美白とつる肌をかなえるローコストハイリターンスキンケア

美白とつる肌をかなえるローコストハイリターンスキンケア
MENU

美白とつる肌をかなえるローコストハイリターンスキンケア

私のおすすめする最強スキンケアは「お砂糖」「ニベア青缶」「ベビーパウダー」があれば完成します!
ニベアは500円、ベビーパウダーは300円で手に入り
お砂糖はどこのご家庭にも必ずあるので追加料金は0円。
つまり合計金額1000円以下で最強つるすべ肌が完成するのです。
その方法としては、お風呂に入るときに、
まずは、普段通りクレンジングを行い、顔のお化粧を完全に落とします。
そして「お砂糖」と「ニベア」の出番です!
ニベアを人差し指でひとすくいの量とお砂糖小さじ一杯を混ぜ合わせます
この時に、お砂糖とニベアを混ぜてみて、お砂糖のざらざら感がなくなってしまうようだと
ニベアの量が少し多すぎるので、その分お砂糖を追加してください。
お砂糖のざらざらがやや残った状態のそのクリームを使い
お肌を軽くマッサージしてあげてください。
お砂糖がスクラブの役割を果たすので、この二つの材料でピーリングができます。
マッサージが終わった後はぬるま湯できれいに流してください。
そして、お風呂から上がった後に使うのは「ニベア」と「ベビーパウダー」です。
お風呂から上がったら、なるべくすぐに、普段ご自身が使っている化粧水でお肌を整えてください。

そのあとニベアを顔にたっぷりと、多すぎるかな?と感じるくらいぬりたくってください。
このときべたべたしても気にしないでください。
ひたすら、顔が白くなるくらいニベアを塗りたくってください。
そして、そのあとに登場するのが「ベビーパウダー」です。
ニベアを塗った上からベビーパウダーをこれでもかというぐらいにはたいてあげてください。
顔のべたべたがすべてなくなるぐらいにベビーパウダーを塗れば完成です。
そして、翌朝起きたら、ぬるま湯ですべてオフしてください。
たった1日のニベアパックでお肌が見違えるほど白くなり、毛穴がなくなります!!!
騙されたと思ってぜひやってみてください。
(たとえ、効果がなかったとしても、低コストなので、まぁいっかで諦めがつきます笑)

このページの先頭へ